SLOW☆らいふ

のんびり書き綴る日記。

Entries



秘密にしてた事。

頑張って秘密にしていた事。
そろそろ・・・あちこちでバレてきているのでもういっか。
*CommentList

決断。

ええ、色々考えて決断しました。
2日前の事ですけど。

で、今日その事をある方に伝えに言ったら予想外の反応とお言葉を頂きました。

どおしましょう。。


でも・・・もう言った手前、後戻りは出来ないので前に進むしかないのである!!




後はなるようにしかならないさぁ~。



何の事かって??

それはまだ秘密。

決まってから報告します。
*CommentList

あけましたおめでとうございます。

明けてから何日経ってるんだってハナシです。
忙しさにかまけて放置しっぱなし。

年末年始の事についてそのうちアップするので見てね。・・・気付いた人は(笑)

遅くなりましたが今年もよろしくお願いします。

ドタキャン。

何となくは予想したけど…。

友人が勉強会で札幌に来ると言うので今晩ウチに泊めてほしいと言われた。


今日、仕事を終えケータイを見てみると着信が。
折り返して掛けると、泣きながら、家に帰ります。っと


何となくだけど、勉強会でやられるのも、ドタキャンされるのも予想してたので…あぁやっぱり。みたいな

そして彼女が帰宅してから愚痴の電話。
…これも予想通り。


そして話途中でキレて電話切られた。

すべて予想通り。


疲れる。
*CommentList

眼鏡。

割とお気に入りだった眼鏡を無くしてもう3年ぐらい経ったでしょうか・・・。

会社での飲み会があり、その日はコンタクトで出掛けた。
その次の日、どこを探しても見当たらない。
何日経っても見当たらない。


スペアでもう一個あったのでそれを使ってその日以降しのぎました。
月日が経ち度も進み眼鏡を替えました。


そんな眼鏡が今更見つかるとは・・・。


たまたま冷蔵庫の下に大事な物を落としました。
覗いても見えないが周りをくまなく探しても見当たらなかったのでたぶん冷蔵庫の下だろうと。

鍋を下ろし、レンジを下ろし、重たい冷蔵庫を引っ張り出すと落とした大事な物を発見☆

良かった。良かった。

・・・おや??

眼鏡!?

どこ探しても無かった眼鏡も発見!!


冷蔵庫の裏は探したけどまさか冷蔵庫の下に落ちてるとは・・・。


いやいや。1頭得る物2頭得た☆

コレでめでたしめでたし。
・・・では終わらない。

火事場のくそ力を使い引っ張り出した冷蔵庫。
元の位置に戻らない。。。

何とかフロ・トイレの扉が開く位置、流しを使える位置にはずらしたが・・・・誰か助けて~。。
*CommentList

ご案内

プロフィール

『su-』

Author:『su-』
北海道生まれの北海道育ち。
あい らぶ 北海道。

日々の日常をグダグダ書き綴っていきます。

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

イケ麺時計

右サイドメニュー

ブログ内検索

< /body>