SLOW☆らいふ

のんびり書き綴る日記。

Entries

スポンサーサイト


女4人旅。




日曜日、学校の女の子四人でドライブに行きました
 
行き先は前日に夜なべをして作ったあみだくじで決定
じゃんけんに勝った人のあみだでニセコ!!
行き先のみが決まっている旅だったので小樽経由でニセコへ~
何か行き先は雲行きが怪しい…(;¬_¬)
しかし、モーゼこと、晴れ女のお陰で行くとこ行くとこ晴れる。晴れる
小樽でまたなるとで半身揚げ食べた
せっかくなので海の見えるところで
 
そのままニセコに行きルピシアでランチ
5種類のお茶飲み放題
が!お茶飲めない人がいたの忘れてたけどごめんよ
テラスで食べたご飯もちょー美味しい
 
まったりした後ミルク工房でアイス
めっちゃはしゃいで写真撮りまくり
 
帰りは中山峠経由で。
定山渓で足湯。
その隣に小さな神社…
中に入ると建物の右側に怪しげな入口…
上の看板には『洞窟入口』…
入場料300円…
二人お留守番。二人は中へ…
狭い洞窟の中はヒヤリとしてて線香のにほい…
30体だっけ?仏像がありました…
ステキな仏像でしたが…ちょっと怖かったです…
 
 
こんな旅でしたがすごく楽しかったです。
 
 
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

『su-』

Author:『su-』
北海道生まれの北海道育ち。
あい らぶ 北海道。

日々の日常をグダグダ書き綴っていきます。

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

イケ麺時計

右サイドメニュー

ブログ内検索

< /body>