SLOW☆らいふ

のんびり書き綴る日記。

Entries

スポンサーサイト


合格。

今日、おうち帰ってきたらDMにい混じって合格通知が来てました。
足あと付いてた。
踏んじゃった(笑)

とりあえず無事合格したのでお金さえ払えば4月からは学生です。

結婚したら話は別だろうけど、そんな事が無ければ歯科界で生きていこうと思っています。

ホントは技工がやりたい。とは思うものの中々業界には戻れず。
じゃあこれからも歯科助手のままで・・・・とはいかないと思い衛生士の資格を取ろうと思ったわけです。

取って何すると聞かれると返答に困る。

なぜなら、したい事が無いから。

頭悪いけど勉強が嫌いじゃないし、学びたい事はいっぱいある。

でも衛生士になってやりたいことは・・・分からない。

18歳の学生と同じで衛生士になってみてから考える。でいいのかなぁ。

じゃあ逆に技工士でやりたい事は?と聞かれてもこれといってやりたいことはないんだよなぁ。
ただ黙々と仕事がするのが好きなだけ。


そうそう、昨日、うちの会社に面接に来てた子いたな・・・。
3月の切りのいいところか、3月いっぱいで無職かな。。。

次は何の仕事しようかな~。
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

なかなかやりたいことをいま考えるのは難しいかもね
何ができるかとかもこれからだしね。
学びながら、なにができるようになったのか?
何が足りなかったのか?
そんなことを実感したら、きっとなにがしたいのかが見えてくると思います。
学生はそんなもんです。
いまはいろいろ学ぶ時期なんですよ!
  • posted by yu 
  • URL 
  • 2011.02/25 09:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

>悠々さん 

しっかり学んでこようと思います。
  • posted by 『su-』 
  • URL 
  • 2011.03/08 01:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

『su-』

Author:『su-』
北海道生まれの北海道育ち。
あい らぶ 北海道。

日々の日常をグダグダ書き綴っていきます。

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

イケ麺時計

右サイドメニュー

ブログ内検索

< /body>