SLOW☆らいふ

のんびり書き綴る日記。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

秘密にしてた事。

頑張って秘密にしていた事。
そろそろ・・・あちこちでバレてきているのでもういっか。

今日、元上司にも秘密にしていた事がバレたので、もう隠すだけで無駄でしょう。
わざわざ嘘付く事もないので言ってしまおう。

私、4月から学生になる予定です。
今日、一応社会人特待の通過の知らせが来てました。

でも、入試は20日なので学校に入れるかはまだまだ分かりません。
試験に全く出来ない算数が出るようなのでキビシイ。。
まぁ色々な方から推薦してもらったので算数がダメでも落ちる事は無いと思いますが・・・・一応勉強。
バカがバレないように。



今日、元上司にバレたのはウチの先生がペロっと喋った為。
ホントは学校が受かってからみんなに報告しようと思ってたのにさ。。

そしたらさ~元上司の知り合いも同じ学校に今年入学するらしい。
私が受かれば同級生。


その子、俺のコレ。
・・・・って小指立ってますけど!

元上司の愛人と同級生かよ。。
やりずらっ。
言わなきゃタダの知り合いですんだのに。

その他にもどうやら前の職場からも通う人がいるらしい。
知ってる人かな、知らない人かな??
どっちにしろ微妙ってか複雑。
自分がいた時は働きながら行かせてもらえる雰囲気じゃなかったからさ。
まぁ資格なくても仕事させてもらってたし。


世間は狭い。


そして明日には技工士学校の同級生やら元職場やらに私が学校を受けたと言う話がいきわたる事でしょう。

業界も狭し。
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

もうすぐ学生生活のスタートですね!
学生・・いいなぁ~~ふぁいと!
  • posted by yu 
  • URL 
  • 2011.02/09 12:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

>yuさん 

いいですか!?
働きながらの学生ですよ。
卒業時はどんなに頑張っても三十路オーバーですよ。。

大変~・・・。

ってか、まだ入学決まってないですけど~(苦笑)
  • posted by 『su-』 
  • URL 
  • 2011.02/09 23:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

受かるといいですね
技工士専門学校に
  • posted by エースオビワン 
  • URL 
  • 2011.02/09 23:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

たしかに、働きながらは、大変。
学生と社会人の両立は・・・。(汗

でも、いざ社会人になってみると学生時代には憧れる
あのときこんなことも学んでみたかったな。とか。
  • posted by yu 
  • URL 
  • 2011.02/10 18:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

>エースオビワンさん 

研究科通って腕上げようと思います。

って、おい。
  • posted by 『su-』 
  • URL 
  • 2011.02/16 00:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

>yuさん 

後からあれ学びたい、これ学びたいはよくありますね。
それを分かってていざ学生になると忘れちゃうんだな。そのキモチ。
  • posted by 『su-』 
  • URL 
  • 2011.02/16 00:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

『su-』

Author:『su-』
北海道生まれの北海道育ち。
あい らぶ 北海道。

日々の日常をグダグダ書き綴っていきます。

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

イケ麺時計

右サイドメニュー

ブログ内検索

< /body>