SLOW☆らいふ

のんびり書き綴る日記。

Entries



悲しくなった話。

今日、私が車を購入した所の営業マンに電話しました。

ようやく繋がった。


1月頃、父が私の車を洗車してくれた時、塗装の錆びを発見。
車を購入して一年経つか経たないか。
石が跳ねて塗装が剥げて・・・って所じゃないのでクレームを付けに行った。
とりあえず代車が無いとダメなので。っと言う事で代車が入り次第連絡という事になった。

が、待てど暮らせど連絡来ず。


・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・・・会社倒産。

父がテレビでやってたぞ。と言う連絡で知った。


で、今日は塗装の件をどうしたらいいのかという話をしたくて掛けた。

担当者は泣きそうな声で対応。
どっか紹介してもらえないのか?
と聞いたら、
もうボク社員でなくなってしまったので・・・・世間からの信用もなくなってしまったので・・・・ご自分が連絡するのが一番かも。と

何か悲しくなってしまっただよ。


車買うときに限界値引かせたからか?
他で10万と言われたソリオ君を30万で下取りさせたからか?
もうムリと言ってたのに最後にETCタダで付けさせたからか?

私が悪いのか?1年前のハナシですけど。


ん。頑張れ。




Comment

NoTitle 

会社倒産って・・・・。
不満をぶつけるところが(汗

・・ガンバレ!
  • posted by yu 
  • URL 
  • 2011.02/16 15:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

>yuさん 

ね~。
前のディラーさんがイマイチだったので今度は!と期待していたのでザンネン。
  • posted by 『su-』 
  • URL 
  • 2011.02/18 01:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

『su-』

Author:『su-』
北海道生まれの北海道育ち。
あい らぶ 北海道。

日々の日常をグダグダ書き綴っていきます。

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

イケ麺時計

右サイドメニュー

ブログ内検索

< /body>